sss | ナノ

「「よう、唯我」」
「ヒエッ」

「失礼な奴だな」
「公平が毎度毎度ドロップキックかますからじゃねーの」
「それより名前が言葉で精神攻撃するからじゃねーか」
「んだとこら」
「おい、俺が兄だぞ」
「下剋上だ」
「かわいくねーの」
「嘘つけ、可愛いと思ってるくせに」
「そりゃあ思ってるに決まってんだろ」
「俺、公平の顔がいちばん好き」
「遠回しに自分の顔大好きって言ってんだろそれ」
「うん」
「俺もお前の顔大好き」
「くそかよ」
「中身も好きだぜ、安心しろ」
「俺も愛してる、抱いて」
「身体の相性もバッチリだもんな」
「そうそう…あれ、唯我は?」

「おーい、そこのナチュラル近親相姦」
「「はい?」」
「返事すんのかよ」
「「太刀川さん」」
「唯我はお前らのどこまでが冗談でどこまでが本気か分かんねえところが怖いんだろ」
「「全部本気だもんな?」」
「まじか」
「「なんちゃって」」

(出水双子弟)