sss | ナノ

「お、唯我じゃん」
「名前さん!A級1位のボクになにか用です?」
「あー、出水いるか?」
「アポイントは取ってます?」
「あぽ…?」
「そうです!アポイント!」
「…唯我、お前には詳しくは言えないんだ」
「な、なんです!?」
「……今、太刀川と出水と秘密裏に計画されてる任務があってだな」
「!?」
「この計画の内容を知りたいなら、お前が早く太刀川エンブレムの三本目の刀だと言われるようにならないと…」
「ゆ、唯我頑張りま…」
「くぅおら唯我てめえええ!!」
「ッブゥオァッ」
「うお、ナイス飛び蹴り」
「い、出水先輩!」
「お前名前さんに失礼なことしてねえよな?あ?」
「ボクはただ、名前さんに秘密の計画の話を…!」
「は?なんの話だそれ」
「あっはっはっは」
「……名前さん、唯我で遊ぶの好きっすよね」
「おもしれーんだもん、唯我」
「…もう」
「妬くな妬くな、秘密の計画実行しようぜ」
「…だからなんです、それ?」
「デートしよ、出水」
「……それなら許します」


「出水先ぱ、名前さ、えっ?えっ!?」


(唯我!!唯我!?うおお唯我…唯我180度回ってばかわいい…ドメスティックバイオレンス出水先輩やべーです…撲殺天使かな?)