sss | ナノ

※ワンナイト人狼やってるだけ

迅「人狼だーれだ」
太刀川「お前だろ、暗躍が趣味なんだから」
名前「SE使ったら問答無用で吊るすからな」
迅「流石にひどすぎ」
出水「あ、俺は占い師です。太刀川さんは村人でした」
太刀川「分かってんな、出水」
名前「俺も村人だった」
迅「俺も占い師だったよ。太刀川さんは人狼だった」
太刀川「俺か」
名前「出水と悠一、どっちが嘘吐いてる?」
出水「俺じゃないです」
迅「俺でもないよ」
名前「うわー、こんなとこで発揮される迅悠一の胡散臭さ」
迅「ちょっと」
名前「あはは、ごめんごめん」
太刀川「出水は嘘吐いてないぞ、俺は本当に村人だし」
名前「それなら太刀川隊が二人とも人狼ってこともあり得るぞ」
太刀川「そんなことない」
名前「どうかな」
迅「ごめん、嘘吐いてたけど俺は本当は怪盗。カードは太刀川さんと交換したから、今は村人ね」
太刀川「なるほど」
出水「じゃあ、名前さんは本当に村人なんすか?」
太刀川「あ、それ」
名前「俺も普通に村人だよ。逆になんで誰もイジってくんなかったのか不思議なんだけど」
出水「ほんと?」
名前「ほんと。俺は悠一が不自然だなって思うんだけど」
出水「それは俺も。なんで最初嘘吐いたのかってとこでしょ」
太刀川「じゃあ多数決で迅だな。カード捲って」
迅「あー、くそ…………って、あれ?」
出水「あれ、迅さん本当に怪盗じゃないすか」
太刀川「…ということは」
名前「はい、俺(人狼)の勝ち」



迅:人狼→怪盗
太刀川:村人
出水:占い師→太刀川(村人)を確認
名前:怪盗→人狼

数年ぶりにやったら楽しかったです。