sss | ナノ

(※本誌ネタ注意!喫煙室にしか見えない!)

ーバンッ!

「おい、出水」
「うわっ、名前さん、びっくりした」
「お前、俺が喫煙室には入るなって言ったの忘れたの?」
「あっ」
「こっちこい」
「でも、あの、二宮さんとランク戦見てて」
「だからなんだ」
「え、あの、その」
「まあまあ名前さん、そんなに怒らなくても」
「二宮、未成年を連れ込むのはあまり感心しない」
「でも他の子だったら何も言わないでしょ」
「ウチの出水だ」
「太刀川隊の、では?」
「訂正しよう。俺の、出水だ。行くぞ」
「え、は、はい」

・・・

「名前さん、名前さん、ごめんなさい」
「……うん」
「あの、名前さん、俺の出水って」
「…やめろ!忘れろ!俺も自分で言ってすごく恥ずかしいんだよ!」
「名前さん好き好き」
「わかったって、もう…二宮に顔を合わせづらくなった」

(本誌とてもやばいです年上に囲まれる出水くんやばいやばい)