sss | ナノ

「最高にグロい映画だったね、出水」
「……あの、……なんつーか…」
「特にヒロインの彼氏の逃げてる時の表情」
「…そうっすね」
「リメイクされる記念の復刻上映、今日で最後だったから来れてよかった!」
「……それはよかった」
「どうした、げっそりして」
「………期待した自分が愚かだった」
「期待ハズレの映画だった?」
「いや、名前さんに誘われたから、」
「デートかと思った?」
「ッあ!違う!うるさい!ニヤニヤすんな!」
「太刀川のレポート手伝う代わりに出水を貸してくれるって言うから」
「勝手に人を使うなよ!」
「じゃあ、デートはまた今度しような」
「は、なに、名前さん」
「また太刀川に出水借りなきゃね」
「……名前さんのばーか!!!」
「えっ、なんで!?」