sss | ナノ

「名前見ーっけ」
「……と、思うじゃん?」
「ハッ!?」

ー米屋、緊急脱出

「ちょっと待てって!お前狙撃手だろうが!やっと名前の首取ったと思ったのに!」
「私は太刀川隊ですから」
「だからって狙撃手がなんで弧月なんだよ!」
「太刀川さんの弟子なの」
「ハァーーー!お前アイビスどこやった!?」
「邪魔だからしまった」
「こいつのトリオン能力やばいの忘れてた!」
「使いたい時に取り出すんだ」
「こんのトリオンおばけ!」
「おばけってなんだよ、このでこっぱちおばけ」
「お前ら二人して語彙力0なんだから無駄な争いすんなよ」
「「弾バカおばけ」」
「ふざけんな、ハチの巣にすんぞ」
「ていうかお前、こいつって普段からアイビスと弧月使ってんの?」
「そうだけど。普段はアイビス担いで走ってるぞ」
「名前のトリオン体どうなってんだよ。走るならイーグレットとかにしろ」
「イーグレットは火力が」
「「火力バカ」」