sss | ナノ

※作画のはなし

「なー、いずみー」
「なんすか」
「アニメのお前、なんでブサイクなの?」
「はあ!?」
「だって、いや、うん」
「言葉を濁すな!なんで名前さんは堂々と、しかも本人に向けて悪口言えるわけ!?信じらんない!」
「そんな女子みたいな怒り方すんなよ」
「うるせえ!」
「いや、悪口ってわけでもなくない?」
「頭沸いてんすか?」
「こわ…だって、裏を返せばつまり、普段の出水はこんなんじゃないよねって言ってるんだけど」
「…つまり、かっこいいって?」
「そうとは言ってない」
「もう名前さん嫌い!!!」
「あはは」
「デリカシーの欠片もないっすね、ほんと!」
「これは特別、出水だけだよ」
「…………ッ名前さん」
「しっかしほんとブサイクだなぁ〜」
「死ね!!!」

(ずっと見てたら程よく可愛いように見えますね)