メモ | ナノ


禁煙
「弾バカ、機嫌でも悪いのか?」
「そんなことねえけど、ただ」
「ただ?」
「……恋人に会えてない」
「………」
「連絡は取れるんだけど、ここ最近全く会えてない…」
「……あ、そういや噂に聞いたんだけど」
「あ?」
「テレビ局関係のお金持ちのお嬢さんとボーダー隊員の縁談の話があるとかなんとか」
「は?縁談?」
「詳しくは知らねえけど」
から始まり、太刀川さんが出てきたりなんだかんだしながら出水に黙って縁談の話をなかったことにするため頑張る主くん。テレビ局関係だからってんで根付さんもなかなか折れない。最後は「俺は金髪真ん中分けの年下で少し生意気そうな吊り目がちの子じゃないと勃たないんで(キレ)」って言う。本日のそれが言わせたかっただけ大賞受賞。主くんちには出水っぽい金髪真ん中分け吊り目がちな女の子のえっちなビデオがある。太刀川さんにもらった。ちゃんと勃った。よかったね。

・禁煙くんと出水くんラブホに行くの巻
・禁煙くんがなにかに悩むと脳内の天使と悪魔的な感じで出水くんが出てくるっていう脳内出水くん会議やってる
禁煙「チョコかバニラか…」
出水1「好きにしていいですよ」
出水2「選んだ方が正しい方です」
出水3「おれはどっちにでもついて行きますよ」
出水4「むしろおれにするっていうのは?」
禁煙「」

ネタ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -