メモ | ナノ



米出推しの男の子と出水。
「基本出水のことはうけだと思ってる」
「うけってなんだよ」
「せめの反対」
「それなら、おれはせめだけど」
「え、いずよ…」
「お前が、うけだよ」
「俺のこと好きなの?」
「そんなハッキリと聞くか?好きだけど」
「なら残念だけど」
「…………」
「俺が、せめだよ」
抱いてってなる。ならんか。

出佐推しの女の子。
「佐鳥には男の子の顔をする出水ソーグッド」
「はぁ?おれは男の子だけど?」
「男の子、っていうか…雄の顔?」
「……………」
「そんなに私を見詰てもなにもあげないよ」
「……おれの中での雄の顔したんだけど」
「え?もっかい」
「やだよ」
「じゃあ佐鳥に向けてやって」
「なんでだよ。だから、おれは、お前に向けてやってんの」
「妄想捗らせろってこと?」
「もうおまえきらい」
がんばれいずみくん!

ネタ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -