メモ | ナノ



ツイッターにて禁煙シリーズでアイドルパロが見たいと言って頂いたので、まとめてみました。

ボーダー自体がアイドルグループなのか、ボーダーって事務所にアイドルグループがあるのかは分からない。こまけぇこたぁいいんだ…。
・出水と禁煙くんのユニット曲がかわいい。振り付けもかわいい。キャンディがーアイスクリームがーとかいう系の路線
・MC中の二人の距離が近い
・禁煙くんはマイクを持とうとしない(いつも出水がマイクを向けてくれる)
・よく二人で耳打ちして笑ってる様子をカメラに抜かれて大型モニターに映し出されてる
・わざとらしく気付かないフリをしてる禁煙くんがすごくカメラ目線
・禁煙くん「こいつ昨日からうちに泊まってるんだけど」みたいな話をよくする
・二人が別のトロッコに乗ると会場がざわつく
・ピンキーペアリング
・21歳組のユニット曲はバンド形式
・出水の団扇持ってる人にファンサするのが定番の禁煙くん
禁煙「俺の団扇さ、出水くんに投げキッスして!みたいなやつばっかりなんだけど」
出水「して」
禁煙「(する)」
出水「これは本気愛同担拒否すぎる」
禁煙「せやろなぁ」
・高校生組固定のライブでアリーナ最前列にマスクして参戦してる禁煙くんと付き添いの太刀川さん
米屋「あそこの二人さ(指差し)」
出水「あそこ?…は!?なにやってんの!?」
米屋「参観日かな?」
出水「二人してしっかりおれの団扇持ってるのやめて!ファンサして、じゃないです!」

ネタ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -