メモ | ナノ


・女主
「かわいい!出水くんかわいい!」
「………そりゃどーも」
「女の子みたい、かわいい」
そこで出水が壁ドンでもしつつ「おとこのこっすよ」って唇尖らせるルートか、手を握って「おんなのこなら、こんなことしても大丈夫っすよね」って言ってなんやかんや出水って男の子だ…って実感するルートが。「おれより女主さんが着た方が絶対かわいい」って言う。
「よく見ると肩とか脚とか男の子」
「そりゃあそうでしょ」

・受け男主
「おい、おれで興奮しろよ」
「えぇ…」
「あ?」
「うわ、いかつ…」
なんやかんや、やっぱり出水は強かった。態度が完全に男。ノリノリで色々と押し売りしてくる。こっちは股ドンしてくる。主くん半泣き。
「女の子に攻められるお前ってかわいーな」
「おんなのこじゃない……」
「なんか言ったか?」
「いいえ…」

・攻め男主(禁煙)
「うん、いいじゃん」
「…流石に恥ずかしいんですけど」
「大丈夫、俺は結構好き」
「なら、まぁ、いいんですけど」
禁煙くんは寧ろ「その恥ずかしそうな出水が可愛いよ」って笑顔で言うタイプ。ちなみに一番して欲しい女装はナースらしい。スマボでお医者さん&ナースガシャが来たらそれを言い訳に書きたい。
「前から思ってたんですけど」
「ん?」
「……Sっ気ありますよね」

お気付きの方も多いとは思いますが女装ネタほんと好きです…。

女装
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -