メモ | ナノ


本編で触れられる気が全くしないけど連載前に決めていた設定

20歳
冬島隊オールラウンダー
優しそうなお兄さんだけど危うい感じ
好きなものはうさぎとコーラ
17歳の妹がいる
犬派
お酒は飲めない(味が嫌い)
貧血気味で風邪をひきやすい
流行にはそこそこ詳しくてオシャレにも気を使ってる人
こまめに美容室に通ってる
自分の意志は固いタイプ
料理が上手い
家がパティスリー
よく禁煙くんにパティシエの父が作った試作品を食べさせてあげてる
彼は料理が出来ないにもかかわらず的確な意見をくれる常連客

禁煙くん
ピアス開いてる(orこれから開ける)
すでに開いてる場合は、高2くらいでなんとなく開けたとか彼女に頼まれて一緒に開けたとかそんなん
彼の青春とは
美容室嫌い
駄菓子屋でテンション上がる
猫派だけど最近お散歩中のコーギーの子犬を見て気持ちが揺らいだ


設定
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -