ブログ | ナノ


 

1219 1204

書いている人をよく見かけて嬉々として読んできたので私も書いてみようと思った新刊感想ですが、そういえば私は本誌派でした…。

いやぁとにかく出水公平が…出水公平がかわいすきて……UNO…ちょっと意味がわからない程度には可愛い…(かわいい) 基本年下の前では、片方の眉を動かして表情を変えるの可愛すぎますよね!?はい勝訴!勝訴!唯我が椅子に座らせて貰えてなくてかわいい。ずっと立ってる……かわいい…。太刀川隊作戦室のソファにある野球ボール的なのなんですか?あとダンボールのみかん可愛すぎません?あのエナメルのスポーツバッグは出水のですか?新刊をお焚き上げに持っていきたい程度には情報過多でした。太刀川隊はとてもかわいい。特に内容には触れずに感想終わります。マ"マ"ァーーー!出水が可愛いよーーーーーー!!!!

あと新しいグッズのくつろぎなんちゃらはどうしたんですか?あれ、あの、大丈夫?