安堵/承太郎&ジョセフ


あの50日の旅から無事に帰ってきた私達は、また空港にいた。
財団の事後調査でジョセフさんがまた日本に来るらしい。
その迎えに来ているのである。
「ジョセフさーん!」
人の多い空港でもジョセフさんは目立つ。
ひと目で彼を見つけた私は声を張り上げた。
「おお、来てくれたのか」
笑顔で歩み寄ってきたジョセフさんに頭を撫でられる。
にこやかな雰囲気の彼を見て承太郎が言う。
「観光じゃあないんだぜじじい」
「まぁそんな堅いこと言うんじゃない」
ジョセフさん相変わらずだな、と思って私は笑ってしまった。
無事に帰ってきたのが嬉しくて、今この瞬間が幸せなことをそっと胸に押し込めた。
2021.02.15作成
2021.03.30up

- 12 -


[] | []


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -