夕方/金髪吉良


「吉影さん?もう良いでしょう?」
 夕方の薄暗い和室に立ち込める空気が湿っぽい。
 レースで化粧した手を撫で回す手は止める気はまだ無いようだ。
「ン……もう少し」
 肌が吐息を感じる程に引き寄せられる。
 外のものへ憂愁を向けている様な目が今は優しい。
 ひっきりなしに触れ合う手のくすぐったさに、私まで何か倒錯的なものを感じずにいられない。
「ッ……後10分で終わりにしてくださいね、晩の支度があるんですから」
「ああ、もうそんな時間かい。でもそんなことを言われると、離したくなくなるじゃあないか」
 背中に回っていた手に力が入り掻き抱かれ、嫌でも鼓動が聞こえそうな程に距離が縮む。
「僕は食事よりも鈴の手が良いな。せっかく買ったレースの手袋なんだから、もう少しだけ」
 そう言ってまた熱の籠もった頬に私の手が近づく。
「それさっきも聞きました」
「いつも鈴もこうやって僕のことを撫で回すだろう」
「……そんなことしてました?」
 痛いところを点かれシラを切る。
「じゃあ体で覚えてもらおうか」
「なーんかいかがわしく聞こえる事言わないでくださいよ」
「僕は厭らしい事は言っていないのに……いかがわしい事を想像した君の方がいかがわしいんじゃないかい?」
 手から私の顔に向けられた顔は酷くにこやかだった。
「からかうんだったらもう触らせませんよ?」
「ふふふ。可愛いねぇ」
 手に埋めている顔の穏やかさの纏う劣情が酷く倒錯を覚える夕方。
 まだ目の前の人は私を自由にしてくれない。

2020.05.27

- 7 -


[] | []


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -