series/long
    20200707/短いknkm済
    *20200721/短い雑多済



name chenge
下に行くほど新しい
*裏
▲死ねた

阿含くんとホテルに行きたい/ES21
桜庭くんと高見さんの葬儀の準備1/ES21
彼女を彩りたいキバナ/pkmn
責任が欲しいキバナ/pkmn
ネズに打ち明ける/pkmn
キバナの部屋で化粧品を拾う/pkmn
桜庭くんと卒業式/ES21
ビートくんとお茶をする/pkmn
アイドルとネズ1/pkmn
アイドルとネズ2/pkmn
ビートくんとワイルドエリアに行く/pkmn
デュースが訪ねてくる夜/twst
アイドルとネズ3/pkmn
ダンデさんとお風呂1/pkmn
ダンデさんとお風呂2/pkmn
ピンクの口紅と十文字くん/ES21
尾形のぬるい体温がすき/knkm
尾形とわたしの部屋へ1/knkm
宇佐美くんは後輩/knkm
白石とシュークリームパーティー/knkm
尾形と食事/knkm
牛山と夜を巡る/knkm
別れたけど月島さんと一緒に住んでる/knkm
尾形さんとセフレ1/knkm
白石といつまで暮らせるのか/knkm
家永と夏の庭/knkm
赤羽と初めての彼女/ES21
キラウシと紫陽花の怪/knkm
後輩の宇佐美とは先月別れたけれど、/knkm
鶴見さんはやさしくせなかをあたためてくれる/knkm
コンビニの杉元くん/knkm
セフレの月島さんとお別れしたい/knkm
菊田さんと夏の海/knkm
門倉さんのぬくもりをからめて/knkm
花火大会の帰りに佐一くんに会いました/knkm
尾形としろいはなたば/knkm
菊田とひどい女/knkm
菊田次長と焼肉をする/knkm
金曜21時に菊田さんを思い出せない/knkm
8月12日22時47分杉元と/knkm
牛山とあなたのとりこ/knkm
髪に触れる佐一くん/knkm
菊田さんは格好つかない/knkm
牛山とチュールスカート/knkm
やさしくてひどい門倉/knkm
牛山に乗る話/knkm
菊田さんと謎解きゲーム/knkm
夏の終わりの菊田/knkm
基さんと夜更かし#knkm
尾形を語らう女達/knkm
前妻を亡くしている菊田さんの事がすき/knkm
十文字くんと誕生日/ES21
家永と中秋の名月/knkm
門倉さんとお尻/knkm
尾形先輩とお尻/knkm
大和くんと誕生日/ES21
門倉さんと明日は土曜日/knkm
牛山さんがほしい/knkm
有坂先生はお客様/knkm
元彼のはじめくんのベッドで目を覚ました/knkm
尾形に抱かれるけど菊田さんに焦がれてる/knkm
菊田さんの隣から離れる日/knkm
尾形の愛の公開/knkm


ss/没
打ち止め
 


モドル
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -