わたしは月島基が最推しのオタクなので苦しみながら今回鑑賞しました。
アニメのいご草ちゃん、耳を染めているじゃないですか。基ちゃんの一方通行ではなかったと認識できて夢者的にはしんどさが増し増しでした。助けて。
いご草ちゃん、とってもかわいかったですね。かわいい。頸がきれいだなぁ。
額を割る前の中尉殿、お顔が美しすぎてだめ。しっとりとした魅力がずるかった。
終始泣きながら観たのですが、ソリのシーンで本当にべちょべちょになってしまいました。運命絡み合いすぎですね。(個人的には坊主杉見たかった)
月島基のこともっとすきになってしまってしんどい。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -