月島基が最初から最後まで非常に格好良かった。ロシア語話す姿を動画で見れる事が本当に嬉しい。しかし、ロシア語を話す彼を見ていると過去編が頭にチラつきます。これは、すぐいご草きてしまうのでは…。と怯えています。寝込む。
1話でスチェンカ始まると思ってなかったんですけど、いご草今月中に来ちゃいますか…。ハイスピードで進むと登別もあり得ますか…。え〜オベンチョ回もやってほしいよ〜。牛山さんのフィギュアスケート、とても観たい。
月島基に対する自分の感情がわからなくて混乱していますが、月島基が最推しであることは変わらないので怯えながらアニメを観ていこうと思います!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -