「世界は、私を中心にして、回っているのよ。」


いきなり何を言い出すんだこの子は、と思うのはこれで何度目か。数えるのは随分と前に止めてしまった。


「私を中心にして物事が動き、私を中心にして世の中が成り立っているの。」


そう、私無しでは世界は動かないの。ね?佐助、


そう嬉しそうに綺麗な笑みを浮かべる彼女を抱き寄せる。


「そうだね。深零ちゃんが、中心だね。」


…そう、最も中心に有って最もハズれている存在だよ。


そんな言葉を喉の奥に押し込めて耳許で愛を囁く。


「俺様の中心も、深零ちゃんだから。」







世界心論



「当たり前でしょ?」
そう言って一層笑みを深める彼女から目が離せなかった。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -