「ねぇ、佐助。」

「ん?なーに?」


「喉乾いた。」


「はいはいっと。今買ってくるね。イチゴミルク?」


いつもこんな感じで私の頼み事を聞いてくれる佐助。
私の頼み事を聞くしかしてくれない佐助。

それ以上を求める訳でもなくそれ以下に成り下がる訳でも、ない。



別にこのままが嫌なわけではないけど幸せな刺激が足りない。



「ねぇ、佐助。」



「ん?今度はどうしたの?」



「別れよっか。」



そう言って微笑んでやると彼の腕に引き寄せられた。



「悪い冗談言わないで、っていつも言ってるでしょ?」



制服越しに感じるのは彼の温もり。



「俺様は、別れる気なんてないからね。」



あぁ、この瞬間に私は最大の幸せを感じるんだ―――


全てはエゴだったとしても、幸せを感じられるなら―――



「ごめん、」



「だけど…」



「―――――――。」



そう言ってやると彼は目を大きく見開いた。






(やめられそうにない。)


を。


(巨大な幸せを、感じたかったんだ。)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -