「―――い。おい!」
「え、うわ、なに?」
「なに?じゃねぇよ!さっきから話しかけてんでぃ。」
「あ、ごめん。聞いてなかった、かも」
「かも、じゃなくて聞いてなかったじゃねぇかよ…ったく…人が折角説明してやってるって言うのによぉ…」
「あはは、ごめんって…もう一回お願いします…」
「…次はねーぜ?」


総悟は時々こうやって私に勉強を教えてくれる。けれど、それは総悟が部活で遅れる彼女を待っている間の話。それ以外の時は話すことは疎か、目線さえ合わせてくれない。それでも、私はこうして総悟と二人で居れる時間が好きだ。限りある、この時間が。


「―――っと。いけねぇ。時間だわ。じゃあな」
「あ、うん…」


言葉の後ろに続くはずのまたね、を言う前に総悟は出て行ってしまった。


「……、またね」


ポツリ、誰も居なくなった教室に小さく反響した。
遠くで聞こえるバタバタと遠ざかっていく総悟の足音を、私の恋と同じだと思った。



「ねぇ総悟…ごめん、好き。」



もう、涙なんて出てこないよ。
だって、私はあなたの、









----------------

企画「ごめん、好き」様に提出





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -