「ごめん…かすがが、待ってるから…離して、くれる?」

徐に携帯をブレザーのポケットから取り出し、何処かへコールし始めた佐助。

「あ、もしもしかすが?深零ちゃん借りるから先に帰ってて。え?あぁ、分かってる。約束するさ。」

そういえば二人は幼なじみだったな、とかいつの間にかさっきまで居た二人が居ない、とかそんな考えは頭の中に無くて。ただ、何で?という疑問が頭の中を支配していた。

「なん…で…」
「言ったでしょ?話したい事がある、って。」

そう言って携帯をパチン、と閉じた彼の瞳に映るのは確かな決意。

「わ…私は、話したい事なんてない、よ…だから…」

離して、言うはずだったその言葉は何処かへ消えてしまった。
何故なら、彼女は彼の腕の中に捕らわれたから。

何故なら、彼女の口は彼の胸に押し付けられてしまったから。

何故なら…

「ごめん、行かないで…」

…そう言った彼の言葉がとても哀しかったから。

「なんで…」
「深零ちゃんは、きっと、勘違い、してるんだよ。」
「勘違い…?」







―――あいつは…佐助はちゃんと、やってるだろうか。ちゃんと、深零に想いを、伝えられたのだろうか。

「…、大丈夫だよな。」

あんなにも確かな想いがあるのだから―――。

あんなにも確かで―――






(真っ直ぐな、気持ち)


伝わると、いいな。

二人残した校舎を振り仰ぎ見た。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -