夜の空をビュンビュンと飛び回る遊びをしていたら、上から人間ボクの上に落ちてきた。

こんな所から人間が飛び降りたら死んでしまうので、この人間はいつだっけか兄上が言っていた『ジサツシガンシャ』だと思う。『ジサツシガンシャ』と言うのは死にたい人間だから見つけても構うな、と兄上が言っていた。

と、言うことは。この『ジサツシガンシャ』はボクの背中から落としてあげた方が良いのかもしれません。

そう思ってボクの背中に居る『ジサツシガンシャ』を見た時、『ジサツシガンシャ』は自分で死のうとしていたクセに酷く怯えた顔をしていた。

ボクは少し驚いてちょっとこの人間に興味が湧いた。


「ハジメマシテ。ボクはアマイモンです。ジサツシガンシャの名前を教えて下さい。」


自分で自分に驚いた。気付いたら口走っていた。


「…深零、です…」


恐怖で喉が震えているのか、『ジサツシガンシャ』は震える小さなか細い声でそう言った。


「そうですか、深零と言うのですか。」


この瞬間、『ジサツシガンシャ』は『深零』になった。






ハジメマシテのあいさつ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -