「ちょっ、深零ちゃん!脚!どうしたのそれ!?」

「ん?あ、これちょっとカッコいいでしょ!」

「カッコいいでしょ!…ってバカなのっ!?ねえ!そうなのっ!?」

「えー…」

「女の子が脚に生傷なんてつくっちゃって…本当にバカとしか言いようがないんだけど…」

「ちょーっとぶつけたらこうなっただけだもん。」

「はぁ…こんなんじゃ誰もお嫁に貰ってくれないよ…?」

「えー、別に貰ってくれなくていいよー…なんてったって私にはお母さんが二人も居るからね!困らないよ!」

「ちょ…俺様、男なんだけど…」

「細かい事は気にしなーい!」

「とりあえず、手当てして!お母さん!」

「…はぁ。」









マザーコンプックス





「まぁ、いつか佐助が私を貰ってくれるし嫁入りの心配はしなくても大丈夫でしょ。」
「よく言うよ…」
「あれ?貰ってくれないの?」
「ま、貰わないなんて選択肢、無いけどね。」








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -