「佐助、そんなに泣かないで…」

「ううっ…無理っ…」

「…お願い、泣き止んで。」

「ふっ、無理ぃ…」

「あやまるからさ。」

「ゆ、許さないよ…」

「……そんなに嫌だったの?






ホラー映画。」

「嫌、に決まってるじゃないか!」

「いや、何でも難なくこなす佐助に怖いものがあるだなんて面白くて…つい。」

「つい、で何で5本も見せるのさっ!?」

「だから面白くて…」

「人が怖がってるのを見て、楽しむなんてっ、最低っ…!鬼!悪魔!魔王!」

「はいはい。ごめんって…」

「ばかぁ…」

「……。」

「鬼畜っ…」

「……。」

「へんた、」

「よし、じゃあ私は帰るから。」

「…えっ」

「幸村くーん。お邪魔しましたぁー」

「ちょ、待って!」

「なぁに?」

「か…帰るの?」

「うん。」

「このままだと佐助の機嫌が悪化する一方だからね。」

「え、いや…」

「じゃ、ばいばい。」

「あーっ!!今日の夕飯はハンバーグだった!!」

「……。」

「確か、挽き肉が沢山あったんだよなぁ…。一人増えても全然大丈夫なくらい!」

「……。」

「誰か一人、夕飯食べて泊まっていかないかなぁ。」

「じゃ、お邪魔しました。」

「ストップ!ホントマジ泊まっていって下さい!!」

「泊まって欲しいなら最初からちゃんと言いなさい。」

「…はい。…泊まって下さい。」

「ん。よろしい。」

「うう…」

「それじゃ、今夜は寝かせないわよ?」

「えっ!?」

「DVDあと5本あるから。」





せめて思いっきりかせて下さい



「ちょ、なに本気で泣いてるのよ。」

「男としての期待を裏切られてショックなの!」

「なにそれ。」








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -