「?佐助?」


休日、暇だったので佐助の家に遊びに来た。しかし、いくら呼び掛けても返事がない。おかしい、と思い玄関のノブを捻ってみた。すると、予想していた手応えが無くノブが回ってしまった。


「……さーすーけー?」


間延びして呼んでみても家の中はシン、と静まり返っている。


「…お邪魔しまーす…」


勝手ながら上がらせてもらう事にした。佐助の部屋に行くべく階段を上る。


「…まさか、倒れてたり…しないよね?」


嫌な予感に嫌な汗が背中を滑り落ちる。


「あ、ここだ。」


何度か来て見覚えのあるドアの前で立ち止まる。

コンコンッ…

少し控え目にノックをしてみたが反応は無い。


「失礼しまーす…」


そろり、と部屋に入る。そして目に飛び込んできたのは床に有る橙色。一瞬、倒れているのかと思ったが、そうではない。寝ているのだ。


「…一瞬ビックリしたじゃない…」


その時、一本の油性マジックが目に付いた。目の前には無防備に眠っている佐助。これは…


「…悪戯、するしかないでしょ。」


思い立ったが吉日、好奇心旺盛な深零にはまたとないチャンス。


「恨むんなら無防備に寝ていた自分を恨んでね、っと。」


キュッキュッと音を立ててマジックが顔の上を滑っていく。


「ふふふっ可愛いネコヒゲ出来上がり!…お邪魔しました!」











「?佐助から着信だ。もしもーし。」
「もしもーしじゃないでしょっ!?」
「あははは、どうしたのかな、佐助くん。」
「俺様の顔に落書きしたでしょ!」
「チッチッチッ、無防備に寝ている君が悪いのだよ。」
「なにそれ理不尽過ぎるでしょうが!これからバイトなんだけど!これ、落ちないんだけど!」
「…ばいばいっ!」
「あ、ちょっ…」
(明日、怒られるかなあ…。)






白河

しらかわよふね(ぐっすりと寝込んでいて何が起こっても気が付かない事)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -