あの人が帰ってこなくなってから幾らの月日が経ったのだろう。しかし、私には其れを確かめる術が無かった。幾ら日が昇っても、幾ら夜空に星が出ていても私には其れが見えない。

あの人が帰ってこなくなって一ヶ月が経ったその頃、突然、見えなくなってしまったのだ。


何故見えなくなったのか、と医者に聞くけれど、医者は皆揃って原因不明と言う。それからは狂った様に泣き叫んだ。それは侍女達が恐れ、近付かなくなるほどに。

しかし、それも最初の7日間だけだった。7日間狂った様に泣き叫んだら絶望の果てに諦めが見えてきた。諦めてみたら、簡単だった。


「直ぐに帰るって言ったのにね。嘘吐き。」


そんな事を呟いても言葉は空虚に消えるだけ。返事をする人など誰も居ない。ただ、虚しいだけなのにね。


「…ばか、」


枯れた筈の涙が零れ落ちた。






「…深零ちゃん、泣いてるの?」


起きることの無い、その小さな白い身体に呼び掛ける。俺様が任務から帰ってきた時には既にこの状態だった。

俺様が任に出てるときに、襲われたんだってさ……全く、おかしいよね。人を殺めてる時は無情なのに今はこんなにも動揺しちゃって…


「お願いだよっ…目を、あけてっ…」


真田忍隊の長がこんなに泣いてる所なんて見れないよ?今、目をあけたら見れるんだよ?だから、目をあけてよっ…。






瞳と心を閉ざした少女の為に狂った様に泣き叫ぶ、忍の姿は何と滑稽だったでしょうか。






阿鼻

あびきょうかん(苦しく泣き叫びたくなる状態)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -