「ねぇねぇ、深零ちゃん今日もいい天気だね。」


いつもヘラヘラと気持ち悪い笑顔を従えてやってくる奴。私はアイツが、大嫌いだ。


「…いつもヘラヘラして何が楽しいのよ。それに、私は晴れが嫌いだわ。」


そう言ってやったら次からは話しかけてこないかな、って思って。態とキツく言ってやった。





「ねぇねぇ、深零ちゃん今日も嫌な天気だね。」


そこには昨日までとは正反対の事を昨日と同じ笑顔で言う奴が居た。


「…は?昨日はいい天気って言っていたじゃない。何で嫌な天気になるのよ。」
「深零ちゃん、晴れが嫌いなんでしょ?だから、俺様にとっても晴れは嫌な天気なの。」


だから今日は嫌な天気、と言って笑うアイツはそこまでイヤじゃなかった。


「そんなに媚びへつらって楽しい?」


だから、悔し紛れにそんな事を言った。


「楽しいよ?だって俺様は深零ちゃんが大好きだからね。」






追従

あゆついしょう(相手に気に入られようと媚諂う事)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -