memo1day1pic




女の子
ハイテックは0.25が一番良いです(´▽`*)




Oct.2011 14th Fri 16:53





こた先生誕生日おめでとう!

Oct.2011 13th Thu 06:29





再びご無沙汰しておりました(笑)

今日の2時に流星群を観測しに行ってきました!一時間半ぐらい居たのですが10個弱くらいしか見れなかったです…でも、とても綺麗でしたよ!風邪をひきましたが(笑)

そしてなかなか小説の方が進まないです…すみません…


Oct.2011 9th Sun 19:38





お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。10日とちょっとぶり、ですかね。
更新はできたのですが、大分私生活の方がバタバタしておりましてこちらに手が回りませんでした…。

そして、只今テスト期間なので更新したくてもできません!ひぃぃ!勉強が、ヤバいです。(´□`;)

そうそう。
このたび、(…と言っても一週間程前ですが。)サイト名をFragileから愛しき心中に変えました!まだ私自身も馴れませんが、どうぞよろしくお願いします!

Sep.2011 28th Wed 18:28





きんぎょすくい.




Sep.2011 16th Fri 22:41







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -