更 新 履 歴


11.07.19 21:26

暑中見舞い延長
8月1日迄にしました



11.07.10 15:13

イラストother+1
(おに)



11.07.07 22:44

一万打に愛を込めて

始動しました。



11.07.06 19:56

平凡に+1、あとがき

無事、完結できました。




11.07.05 23:29

平凡に、我が家の、流れ星の文字サイズを変更。
ちょっと大きくなりました。
不備が有りましたら報告下さるとありがたいです。



11.07.04 22:55

トップページ変えました。

説明:

これ(first)はなんだい?
これは6月30日(履歴)のものさ。
はなし(読み物)をして、え(イラスト)を描く、
こいつ(memo)ははくしゅ(拍手)をすると、
飛び降りるのさ!
今年も、暑く(暑中見舞い企画)なりそうですね。
少し、尋ねたい(更新アンケート)事があるのです。

となっております。
不具合等有りましたら報告下さるとありがたいです。



11.06.30 20:13

四字熟語+1
(勇往邁進)

テスト期間です。えぇ。
今回の四字熟語は送って下さったのを使いました。
送って下さった方、ありがとうございました。



11.06.22 20:45

暑中見舞い企画が顔を出しました。
宜しかったら覗いてみて下さい。




<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -