更 新 履 歴


10.12.26 22:50

Xmas企画を消化+1
Xmas企画の所からも入れますがBASARAの所からも入れます。

年賀状upしようか迷う…



10.12.19 15:58

"平凡に"を更新

明日は梓君の誕生日なので何かしたい



10.12.14 23:59

Starry☆Skyのshortにひとつ
久しぶりの更新がスタスカで申し訳ない…!
だがしかし今日は流星群が見れなかったので許して下さい…!



10.12.08 00:19

イラストのgiftに一枚。
相互イラストです。



10.12.05 21:39

イラストの版権に神楽坂四季の誕生日イラストをアップ
パソコンで見たら大きいかもしれない。表示されない様でしたらご報告お願いします。



10.12.05 15:09

TOPページ改装しました!
まだXmas終わってないけどね!重かったんだよ!

"我が家の"を更新。
これはギャグと言っていいのか…?



10.12.04 19:53

3000hitの企画フォームを設置!
皆様良かったら参加してくださいね^^

リンク+1



10.12.03 22:51

新しく連載初めてみました。(ギャグが書きたかっただけ)
お相手は佐助です。
生ぬるい目で見守ってやって下さい。





<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -