獄寺イメージの一次創作
2018/09/11 22:38

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886899584

カクヨム様にて、獄寺をイメージモデルとした主人公の一次創作を始めました。
人魚になろうとしているある国でのお話です。ディストピアが舞台です。
嫌われ夢小説と書いていたバトルマスターのリメイクとして書き起こしてましたが、舞台は学校ではありませんし、もうちょっとダークです。

メインキャストは5人。
主人公
ハヤト イメージ>>獄寺隼人

ヒロイン
タカラ イメージ>>夢主

ミナト イメージ>>P3主人公キタロー

アラシ イメージ>>獄寺と夢主の娘

トオノ イメージ>>沢田綱吉
主人公行きつけのバーの店長という設定

一度に更新し過ぎて、話数の割に評価がかなり低いです…。趣味とはいえ、折角ですから多くの人に読んでいただきたいです。ご協力お願い致します。

もう完結してから何年も経ちますが、続編というか番外編というか、そういうの書こうかな、とも思っております。やっぱり獄寺はずっっっと好き…!!
まだ当サイトを見ている奇特な方がいらっしゃいましたら、何かお声がけ頂けると取っても嬉しいです!!!



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -