獄寺本館連載
2013/07/11 22:17

・Vampire
「餓えた喉元に触れた喜びを」2P〜
「神様を欺いても許されない愛に」

改編&更新!
ヒロインが吸血鬼として生き返った所から改編します。なんだか読み直したら超つまんなかったんで改編しました^^;少しでも面白くなってれば幸いです。

※変更点
時間軸は10/15に戻ってやり直しますが大筋は変わらないので読まなくても大丈夫です。最終的には今までのと同じように「モンスターパレード」に行く流れになります。
大きな変更点は、ヒロインには心臓がありませんでしたが、心臓もまとめて復活しました。
あと前よりほんの少しだけグロクなっております。個人的にはグロには入らないほど柔いと思っておりますが苦手な方はお気をつけください。





prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -