アスタリアで色々やっちまって進渉だめです…。
自堕落でも緑川さんと草尾さんとお金があれば幸せな生活を送れると思うんです。全部持てませんけど。
というわけで学園リオンを虎視眈々と狙っていた(計40回ぐらいのリセマラ)んですが、☆5なんて一体もでず、☆4ですら好きなキャラがさっきやっと草尾クレスがきたんでそれで始めると思います。何が強いとか全く知らないんですけど…斬パとか突パとか…。

久しぶりの日記がこれかいって総ツッコミが来ると思うので、ラブライブ!を知り始めた頃の日記に花陽推すかも…って書いた私が真姫推しになるまでの話をしましょうか?(原稿用紙10枚分)


2014/11/09 Sun


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -