×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


memo
simple is the best!


::恒例行事と拍手お返事

銀魂の 終わりが近づき 悲しいな
無駄に五七五使うほどにはショック受けてます。先週宇宙船落ちてきたからこれで3週ぐらい稼げるかなと思ったらそんなこと無かった、私が馬鹿だった。まさかのぶち抜いて未来に飛んだ。あのコンビニのおっさん、めちゃめちゃ銀さんのファンですやん。侍がようやく認められる時代になったんだなぁと思っていたら、ちょっと私が知ってる新八じゃない人がいた、なんだあのイケメンは、誰だあのイケメンは。人間かけてるメガネからメガネかけてる人間になってた。羽織に流水紋が入ってるのがたまらん、よく分かんなかったけどズッキュンきた。でも待遇というか対応というかなめられ具合はそのままで安心した。それなのに、え、銀さん、神楽、え、いないの???なんという爆弾を落としてくれたんだ。まだ私のSAN値が回復してないでしょうが!!!いやだって、銀魂だしギャグで終わるとは思ってはいるし実際そうだとは思うけど銀さんどこにいるの。松下村塾に行ってたらどうしよう。というか高杉大丈夫なのかな、何してるんだろう。もう鬼兵隊でいる理由はないんだろうけど一緒にいてほしいな...。兎にも角にも来週が楽しみ過ぎる。以上、蛍でした。

2018.02.08 (Thu) 09:14
comment(0)


back