×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


memo
simple is the best!


::クリスマスですね。

テニフェス2016を見ていたんですが、最初細谷さんがいなくて「あーいないのか」とか思ってたんです。だけど財前のgetspark聞いてもう吹っ飛びました。立海のmake a cakeが可愛すぎて叫びました。なにあれ、直純さんライブ慣れしすぎじゃないですか、立海可愛すぎじゃないですか。しかもあれ、外の人(?)的には多分仁王が柳生に、幸村が真田に、ジャッカルがブン太に、柳生が柳にケーキを食べさせていたんですよ。素敵。そして小野坂さんの自由さに笑いました。メイドさん、52さんのメイドさん。面白すぎた。そしてそして、白石と財前のキャラソンがランクインしていて嬉しい...( ´;ω;` )
でも白石のprayerが早めに出てきて白石もう出ないかなーと思ったら2位にgo onがランクイン!!そしてそしてそして!!細谷さん登場!!!叫びました、転がりました。白石は声優さん込みで好きです。トークがふわふわしている所もすきです、黄色いリストバンドを駆けずり回って探した細谷さん可愛い。あと侑士生誕祭で謙也が出てきたことが嬉しすぎて、謙也さんがボケてるのが嬉しすぎて。四天宝寺いつか全員揃わないかなぁ。みんなのパラダイスも素敵でした。毎日聞いてるせいか歌えるようになってしまった。白石の閃きテニスもよかったし柳のかまいたちの声がかっこよすぎて。柳生のレーザービームからの仁王のレーザービームもよかった...。
クリパの中ではプレゼント交換もやったんですがTwitterに載ってた推しからのプレゼントという企画をやったんですがみなさんガチすぎて。私は柳推しの子に、友達1は侑士推しの子に、そして友達2は白石推しの私にプレゼントしてくれたんですが私のはなんと白石からの手紙付きで感動しました。あれだけでしばらくは生きていける。プレゼントのセレクトが白石らしすぎるし、妹や四天宝寺の人たちにアドバイスしてもらったという発言に顔を覆いました。なんて危険な遊びなんだ。ちなみに柳さんが選んだのは桜のお茶と桜の香りがするオシャレなヘアに飾る芳香剤みたいなもので、侑士のプレゼントは大人っぽすぎてさすがと呟きました。侑士は二十歳になってから。これ...またやりたいなと思いました。では。

2017.12.24 (Sun) 01:41
comment(0)


back