×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


memo
simple is the best!


::夏が来ました

暑い、とにかく暑い。
何ですかこの殺人的な暑さ。
黙ってても暑い動いたらもっと暑い、死にそうです。最近色々あり放置してしまいすみません...そろそろ夏休みだから、忙しいけど。休みたい。
でもこないだ星野源さんのライブ行ってきたんです、一言で言うと最高でした。最の高でした。トークも楽しかったし歌は納得の素敵さだし...恋が一番好きですけどfriendshipsって曲も素敵でした、スペルあってるかな。機会があればまた行きたいですねー。あと今週金曜からちょっと大阪まで飛びます、USJ行きます、行くしかない。楽しみすぎてそして暑すぎて眠れない日が続いていますが私は今日も元気です。皆様も熱中症には気をつけて、水分補給、大事。
 

2017.07.11 (Tue) 15:24
comment(0)

back


prevtop|next