戸惑い

「おい、華」


総悟に呼ばれ、ビクッとする。
総悟が遊びに来てくれたと言うのに、頭の中では銀さんの事ばかり考えていたからだ。


「なんか、心ここに在らずって感じですねィ」

「ごめん、今仕事が忙しくて仕事の事考えちゃってた」


嘘をついてしまった。嘘がバレる事はないだろうが、総悟はふーん。と一言漏らす。


「最近、家デートばっかりだろィ。たまにはどっか行きやしょうか?」

「連れてってくれるの?」


おう、とぶっきらぼうに返されたが私のテンションは上がる。
日帰りでいいから、何処か旅行したい!と提案すると


「どうせ行くなら1泊しやしょうぜ」


と、一言。きっと、仕事を無理して休んでくれるのだろう。
そんな心づかいがすごく嬉しくて、総悟に抱きつく。
頭を撫でられて、2人でベットに寝転がる。
ヤル気モードに入った総悟だったが、後でね。と断り、旅行先を、ケータイで調べる。


「美味しいもの食べて...観光して...」

「セックスもする」


総悟の発言に、軽いチョップ入れる。


「なァ、華」

「なぁに?」

「今度の旅行、楽しみですねィ」

「うん...」


この時、私の頭の中は総悟一色になってないといけないはずだったのに。
何故か銀さんの顔が頭を過った。

[ 3/11 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -