コメント
2015/11/28 22:20 みかん
こんばんは。はじめてこちらに訪問しました。まずは中編から読んでみようと「君と僕の葛藤」を読みはじめたのですが、こちらは何か別のものを元にして書いているのでしょうか。
と言うのも、6話目の「ばれんたいん」が、高橋留美子先生作のらんま1/2に出てくる「小さなハート」という話をほぼそのままなぞっていたからです。主人公が女の子に頼まれてチョコレートを渡そうとしたときに起こる回りの描写や、最後に小さいチョコレートをピンと飛ばして頭にのせるところ、最後のセリフなど細かいところがそのまま書いてありました。
甘酸っぱさと、いつもは素直になれない2人が少しだけ素直になっている感じが好きだったので、この話はよく覚えています。
もしらんま1/2の話を元に書いているのなら、小説の最初か最後に記載していただけると、気づいた方も気持ちよく読めると思います。
編集


2015/10/14 00:43 たまき
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。

許嫁セカンドシーズン、ギャグ路線でいくのでしょうか。最新話がツボで、続きを楽しみにしてます♪

編集


2015/09/23 16:11 かをる
更新ありがとうございます
真選組に真実がやっと伝わったことに私が泣いてしまいました。安堵安堵。
主様のペースで良いので、続きを楽しみにしねいますね
編集


2015/09/08 01:05 さくら
許嫁の続き楽しみに待っております!!
頑張ってください!!
編集


2015/08/19 12:59 りよ
長編、中編、短編どれも最高でした!
とくに許嫁は私の大好きなジャンルです(〃艸〃)
読むのが止まりません。どんな展開になるのか、次回更新楽しみにしています!素敵な夢をありがとうございます('ω')
編集


2015/08/08 00:53 あお
許嫁とても面白いです!続きがとても気になります!更新がんばってください!
編集


2015/08/08 00:11 かをる
更新ありがとうございます!!
なかなかの鬱展開ですがまたいつか状況は好転することを願って、次回を楽しみにしています。
管理人様のペースでかまわないので、また続きをまってます。とても面白かったです。
編集


2015/08/04 05:17 闇


「許嫁」すごく面白かったです。
はやく主人公ちゃんの誤解?が解ければなぁと思います( *´`*)
ほかの小説もほぼ見ました!どれもすごく私好みでした(笑)←

更新応援してますので頑張ってください!楽しみにしてます。
編集


2015/07/30 16:26 かをる
最近こちらのサイトを知り、楽しく読ませて頂いています。
許嫁シリーズ面白いですね…!!ちょうど今最新話まで読み終わり、今後の展開が気になって夜も眠れない勢いです笑
続きを楽しみにしています!
編集


2015/07/26 02:50 みく
はじめまして!

いつも楽しく読ませていただいてます!

許婚の長編続き楽しみに待ってます!

くそぅ!櫻子とおもいながら後半みてました。
櫻子ざまぁー!ってなることを期待しておまちしています!(*´艸`)
これからも頑張ってください!!
編集


前はありません | 次へ
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -