Main

2013/03/15 08:00
あ、ここの記事またまた消していただきましたァン
ジョジョもいつものように雑食で好きなので普通に王道も見てます

春コミ一般参加してきます楽しみ〜
大学は短大になりました!
多分これでよかったんではないかなと思ってます。逆に安心してる


2013/03/15 07:49
お久しぶりです
なんかもうやってる意味あるのかって感じも否めないけど自己満足で成り立ってるのであまり気にしない方向で行きましょう!笑

ジョジョ3部途中まで読みました〜1部がとても好きです話のテンポとかディオ様の魅力とか。3部も好きなんですがいかんせん全部読めてないので…

ジョナディオとジョセシーと承りDIOは王道だろ!って思ってたら違いました悲しいです……花承りはまぁマイナーだろうなって思ってましたけど

あと堀宮のおまけに終わりが見えてきて悲しいです。玄道坂さん(漢字忘れた)も撤去されてしまいましたし;


 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -