2013 | ナノ


ラウさんの生い立ち

< プロフィール的なもの >
名前[ ラウレンツ//Laurenz ]
1961年4月生まれのB型。Optimist開始時は27歳。
もし念を体得したら強化系か放出系(実際に体得することはないです)。

訳あって、祖父母に育てられていた(父母は生きてる)。
しかし祖父母も結構な歳だったのでラウさんが幼い頃に他界。その頃のラウさんは3、4歳程度。どちらも他界してしまい、父母と暮らすことになるが、生まれてすぐの頃から祖父母に育てられてたので彼らが自分の実親とは思っていない。というか知らない。彼らもそのことは言わなかったからラウさんの中で実親は祖父母の知り合いの人くらいの立ち位置。

5、6歳の頃に流星街に捨てられる。単に自分達の息子と思えないし、経済的な理由で。捨てられてふらふらと流星街を歩き回ってみるが、ゴミしかないし生き方もわからない。人がいそうなとこまで歩けるまで歩き、歩けなくなれば這う、と必死に生きることに執着するが子供故に体力もないので餓死寸前に。そんなところをカルロさんに見つけられる。

それからはカルロさんに助けてもらって流星街を把握していき、約20年流星街にいるので地形なんかは完全に把握してる。ゴミ山漁ってたら旅団の誰かと接触…なんてのも一度はありそう。

質問ありがとうございました!

[ back ]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -