2013 | ナノ


管理人の好きなキャラ

狩人は割とみんな好きですとか言っちゃったら質問の意味がないので強いて上げるならクロロです。でも同じくらいフェイタンが好きです。あとカイトも。

このメンツを先に言うと大抵私の好みを把握してる方々には「え?」って言われます。そのあとに、レイザーとかフィンクスとかウボォーとかも好きだよっていったら納得されます。

基本好きになるタイプは後半の三人みたいなタイプです。うへへ筋肉だあいすき!

実は私長髪萌えじゃないので、自分でもカイトが好きってのは意外というかなんというか…ウボォーはいいんだ、あれで。クロロはオールバックってのがポイント高いですね。オールバック萌えです。包帯巻いて髪下ろしてると急にグッ!と幼くなるじゃないですか、ギャップ萌えですね。

話が思いきり逸れてきましたね〜ここらへんで終わります。
結果、総合したら幻影旅団が好きかもしれません。かわいこちゃんも勢揃いですしね…えへへ…

質問ありがとうございました!

[ back ]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -