50000 | ナノ


<ウボォーのお兄ちゃんに転成>について

ウボォーギンとお兄ちゃんは和解するまで大変ですか?
「そりゃあ、もう大変だったよ!ウボォーを助けるのも大変だったけど、和解が一番大変だったと思うなぁ。だってウボォーってば全然俺の言葉信じてくんねーし、最初はクロロとかを仲介にしてさ、ホントそれが面倒臭いっていうか…あ、お礼にうまいと噂とプリンをちょちょいとあげればそれでいいからそこんとこは楽っちゃ楽なんだけど……ああ、話が逸れてたわ。ま、最近じゃ俺のこともたまに名前で呼んでくれるようになったから進歩じゃないっすかねー。おい、そこの、お前、から名前だから次こそ兄貴とかくるんじゃねーのかな!はー!楽しみ!」

ウボォーギンはブラコンなのかな?
「ブラコン…?ってなんだシャル」「ブラザーコンプレックスの略。兄弟に対して強い愛着・執着を持つ状態のことだよ」「…ハァ!?言っとくがオレは断じてブラコン?なんてものじゃないぞ!そもそもオレはあのとき助けられたのも気にいらねぇ。助けられなくてもオレ一人で十分だったからな!」「いや、でも結構やばかったじゃん」「うるせぇぞシャル!!」

ウボォーギンはブラコンではないです。お兄ちゃんがずっとウボォーウボォーってベタベタしたり、無駄にお兄ちゃん面したりすることがあってむしろうんざりしてます。だけど弟離れしろってクロロとかに言われて渋々…。何も知らないウボォーは急にベタベタしてこなくなったお兄ちゃんを心配するんじゃないかなぁと思います(清々するぜ!とか言いながら)。

内容は考えてますか?
考えてます!ウボォーが両親殺して、お兄ちゃんがウボォーを探す旅に出る、ってとこを一話だけ書こうと話を固めているのでそのうち上げたいと思います。


質問ありがとうございました!

[ back ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -