ネタ置き場 | ナノ

ナックルと男主

ナックル夢を見ないなあ、と思いました。ナックルあんなに可愛いのにね???

ナックルとしょっちゅう喧嘩してる男主。どっちも短気だし粗暴な感じだからよく殴り合いになってる。だけど男主のほうが少し弱いのでいい勝負しといて結局毎回負ける。それわかってて喧嘩売る。ナックルもそんな男主は嫌いじゃない、が、たまに弱いものいじめになるんじゃないだろうかと思ってたり。根はやさしいからしょうがない。

いつも喧嘩のあと男主がナックルに手当してもらう羽目になってるけど、ある日「お前も怪我してんだろ」「俺よりお前のがひでぇだろ」「ハッ!自分の顔も鏡で見やがれ」「うるせぇな毎回俺に負けてるくせに粋がってんじゃねぇぞ」ってナックルが最後にポロッと言っちゃってそれにキレる男主。これにはナックルもやっちまったーって感じ。手当してくれてたナックルを無言で一発殴ってそこからギスギスしちゃう。

「よぉ、ナックル!相変わらず冴えねえ恰好してんなあ!」
「ああ!?てめぇこそ相変わらずいけすかねえ顔だなあ!!」
「ハァ?」
「んだよ?」
「口だけは一丁前じゃねえか」
「あぁん?やんのかてめぇ」

みたいな会話が日常的だといい。でもなんだかんだいって仲良し。よく二人で出かけてたりする。そして話の食い違いとかで喧嘩する。
(2014/01/10)

[ back ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -