ネタ置き場 | ナノ

イルミ逆トリからの夢主トリップ

友達が狩人ファンでよく話は聞いてるけどキャラわかるくらいで他はオプションみたいな感じに念がちょろちょろ〜っと。狩人よりジョジョが好きな夢主。

そこにまだ髪が短い頃のイルミがやってきて、は?ってなっちゃう。誰ですか、と。イルミとかゾルディックとか言われてすごいピーンときたけどいや、イルミって人髪なげぇし。いくらキャラくらいしかわからない私だからといって一日一回は友達から狩人の話されてるんだから甘く見るなよ!ってことでイルミのそっくりさんと認識する。

イルミはなぜか念使えないし、しかも自分のことイルミじゃないとか言ってる意味わからん女もいてイライラする。まあ念が使えなくても身体能力は変わりないので人間やめてる。一日使って色々調べた結果、自分の住んでた世界じゃないってイルミが気付いて何故か夢主のとこに押し掛け強制的にお泊り。

念能力かそれ以外のクロロが持ってた呪いの何か的なものでこっちきちゃった〜って感じだったので数日したら解決して多分帰っちゃう。夢主はイルミが帰ったあとで友達からイルミの髪が短い頃の絵を見せてもらって(というか見せられて)、ほんとにあれがイルミだったことを知る。

とりあえずは普通にフラグもあまり立つことなくイルミとバイバイするかなーその一年後くらいに今度は夢主が何故か狩人世界に飛ばされて髪が長い本来のイルミと遭遇。夢主からすれば一年しか経っていないから見た目も何も変化ないけどイルミは大きくなってるし髪は伸びてるしでびっくりする。イルミもイルミで何年も経ってるのに夢主はなんで昔と変わらないままなの?とか思ってたり。

イルミお相手
(2014/01/07)

[ back ]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -