ネタ置き場 | ナノ

夢書き主人公

狩人世界にもジャンプがあるんだから腐女子や夢女子がいると仮定しての話(いやきっといるに違いない。ミルキがあれだし)

幻影旅団がヨークシン編で顔晒されてきっとそれを何人といわずかなりの人に見られただろうからそれで

「ファーーーwww旅団の団長くそイケメンなんですけどwww」
「何この金髪ショタ顔www目でっかwwwww可愛すぎか(真顔)」
「やばいこの子超可愛いんだけど!!!!はあ!?!?!可愛すぎてキレるわ!!!!!ピンク頭のこの子きっと癒しの天使だわ」

みたいになる人いると思うわけで。そこから旅団夢書き出す人(この世界ではナマモノ扱い)とかも現れちゃうという……。で、ある日旅団夢書いてる夢主が古本屋に寄ったときにクロロに遭遇して、あ??ンンン???てガン見しちゃう。そしてそこから始まるドキドキ()な展開の夢。

ちなみに夢主は『どうしよう今日まじでクロロに会っちゃった!!!』とかサイト(あればツイッターみたいなやつ)に呟きたいけどもしこれが見つかったら私の居場所まで突き止められて殺されるかもって思って結局呟けず、さらにはサイト見つかったらどうしようって怖すぎてちょっとサイト休止する。

それからなぜかしょっちゅうクロロと遭遇してしまいーの、知り合いになってしまいーの、で中々縁を切りたいのに切れない夢主だが、ちまちま入る情報にウホウホしてる。クロロが大のプリン好きっていうのを知った瞬間にやけを抑える。必死、超必死。心の中では「(うおあああああクロロプリン好き!!?これなんて美味しい情報…!!!くっそ今すぐ帰って話書きたい)」とか思ってる。

街でクロロを見つけて目が合ったから挨拶しようと思ったらクロロの影に隠れて実はフェイタンまでいて「(ええええ生フェイタンちっさ!いやそれ以上に目こわっ!!これ絶対二、三人は人殺して……ああああそういえばこの人達旅団様だったああああ大量殺戮兵器じゃねぇか!!!おい!!!!!!)」って内心思いつつ「あっ、初めまして、ナマエといいます」ってはにかみ笑顔ぶちまける。いかにもか弱くて一般人で何も知らない体を貫き通す。
フェイタン拷問好き!っていう個人的には知りたくなかった情報を手に入れた夢主はネタとしてはうめぇうめぇって夜な夜な夢を書く。
(2014/06/20)

[ back ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -