ネタ置き場 | ナノ

狩人とibが同じ世界だったら

カイトと楽観主ではなく珍しくジンさんと楽観主(:3っ)っ
イヴとギャリーは出てこないよ!メアリーは出るよ!

楽観主が赤のバラでジンさんが青。
最初はバラバラで巻き込まれていたけど(イヴとギャリーみたいな)あとでバッタリ会う。そのときお互いのバラは一枚ずつ無くなってるがこれは二人がこのバラなんだ?って一枚千切ってみて確認したため。こういうとこで同じ行動してしまうとこが師弟っぽい。

夢主かなりビビってるのに対しジンさんは楽しんでて、作者の念が作品に宿っているせいだろうって巻き込まれた側なのにいたって冷静。なんでそんな冷静に観察できるんですか!と文句言いつつビビりつつも楽観主はジンさんが一緒なら大丈夫だろうって安心してる節がある。

敵はもちろんメアリー!ドンドンパフパフ
最初メアリーが出てきたとき警戒するけど念能力も身に着けてないただの子供だったしメアリーの証言なんかを聞いて巻き込まれた子だと認識。ちなみに美術館で出てくる無個性や青い人形などにはオーラはないがメアリーには生命エネルギーであるオーラがあるためそれも騙される要因。しかし実を言うとメアリーが放つオーラは生命エネルギーではなくゲルテナの念。

青い人形の部屋イベントはジンさん担当!ジンさんの野生の勘で多分一発で見つけれる。それかそういうものには微かに念が宿っててもいいなぁ。

まあなんやかんやでジンさんと楽観主は脱出。ゲルテナの作品は回収して厳重保管とかにするか、メアリー倒したからもう大丈夫とかそんな風になるのか…悩む。
(2014/06/18)

[ back ]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -