ネタ置き場 | ナノ

気付いたら食人鬼呼びされてた女主

好物は人間。野菜はあんまり好きじゃない。世界は弱肉強食だと思ってる節があるので人を食べることが悪いことだと思ってない。そのため賞金首にされた理由がわかってない。最初はこのニュースの人がやること私とすっごい似てるーって感じだったけど、食べた人の特徴と被害者の特徴が毎回一致してることに気付いてあ、これ自分じゃんって悟る。

「人を食べちゃだめ?なんで?おいしーよ?」
割りとマジな顔でこういうこと言ってきたりする。

「キミおいしそうだねー」
「おや、人からおいしいって言われるのはキミ初めてだよ」
「そうなの?こんなにもおいしそうなのに」
「そういうキミもすごくおいしそうだ」
「わーほんと?私もおいしいなんて初めて言われたなー」
「ボクたち似た者同士だね」
こんな感じのファーストコンタクト。

お相手はヒソカ。ちなみに主人公は念習得済み。
こんな会話をしたせいで夢主はヒソカも人を食べる人だって勘違いする。もちろんヒソカは戦うと楽しそうっていう意味でおいしいと言ってるが主人公から結構危ないにおいを感じてるので主人公のおいしいが自分と同じおいしいの意味ではないことにヒソカは気付いてる。

念能力は未定。
朝に食べた人肉の量が影響してくる(人一人で最大発揮)
(2014/04/23)

[ back ]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -