ネタ置き場 | ナノ

ウボォーのお兄ちゃんに転生

<お兄ちゃんのスペック>
・ウボォーと違い頭よくてなんでもできる子
・ガタイはいいがウボォーほどガチムチしてない
・両親に好かれてる
・見た目は男前
・中身は食えないやつ
・そこはかとなくブラコン臭がする
・念習得済み
・実は原作知識有り

原作知識あってウボォーが死ぬこともしっているがその場面を思い出そうとすると頭痛がして思い出せない。無理に思い出そうとすると気絶する。なので詳しいことはすっぽり抜けていてウボォーを殺したのが誰なのかもわからない状態。

クラピカに関してはちゃんと覚えている。ただその覚えているの範囲がゴンたちと一緒に旅する主要メンバー的な感じ。後半から各々で念修行してたなーとか。ほかのことは結構鮮明に覚えているのになぜかクラピカのことに関するある意味ウボォーを助ける上で一番重要な記憶が消えており、クラピカがクルタ族ということを知らない。念に関してもかろうじて頭に残っているはずなのに安定の頭痛。

お兄ちゃんはウボォーと違い流星街に捨てられていない。ウボォーのことをお兄ちゃんは大好きだけどウボォーは捨てられた今どうでもいい。何でもできる兄だったし、両親に好かれていたから今頃自分のことプークスしてんじゃないかって思って、そんなこと考えると割りと不満が募ってしまいウボォーは念を覚えてから家族殺しにくる。そのとき両親殺してお兄ちゃんも殺そうとしたけどお兄ちゃんは丁度出掛けてたので、それを知らないウボォーはお兄ちゃんも捨てられたと勘違いして放置する。
(2014/04/23)

[ back ]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -