ネタ置き場 | ナノ

ツイッターで呟いてたネタ3つ

刪、ゆえに夢主殺したい(not戦いたい)ヒソカ
殺したいと思ってるけど抵抗されないのは興奮しないからちょいちょい夢主にちょっかいかけるんだけどそれがわかってるからこそ相手にしない夢主
→やりとり
「いい加減にしろ殺すぞ」
「やる気になってくれたかい(ハート)」
「…やっぱやめた」
「…◆」

刄Nロロの毛根がガチで心配な夢主ちゃん
クロロために育毛グッズを大量に買い揃えてて、色々試したり育毛とか毛根とかに効果ある料理作ってる。クロロは別に禿げてないから頼むからもうやめてくれって思ってる
→やりとり
「ねえクロロなんか昨日より薄くなってない?」
「なってない」
「気のせい?気のせいかな?」
「気のせいだ」
「本当?大丈夫かな?やっぱ薄くなってない?」
「なってないから安心しろ」
「やだな、私クロロが顔は綺麗なのに薄らハゲになったらつらいよ」
「そういう想像はやめろ」

刄tェイタンが夢主溺愛してる
まさに「愛してるって言わなきゃ殺す」状態
→フェイタンの一方的な会話
「ワタシお前好きよ」「お前もワタシ好きだろ?」「ハハ、可笑しなジョーダンを言うなお前」「好きて早く言うねじゃないと殺す」「今すぐ殺す」「…そう、殺すなんてのも可笑しなジョーダンよ」「お前ちょと照れてただけなのも、お前がワタシを好きてことも最初から知てたよ」
(2014/04/17)

[ back ]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -